2015年末に復刻された「翔んで埼玉」が絶好調、そして昨年末の舞台「パタリロ!」が大好評だったミーちゃんこと魔夜峰央先生。アスタロト・クロニクル刊行を記念して、またまたトークショーを開催します!

 いつも通りパタリロ!をはじめとする作品や先生の近況、お客さんからの質問にお答えします。アスタロトに関する裏話も……。そして前回、思わぬ盛り上がりを見せた魔夜家蔵出しオークションも開催します。

 今回は魔夜峰央先生のお誕生日である3月4日開催です。魔夜峰央作品に因んだフードやドリンクも準備させて頂きます。みんなでミーちゃんの28歳のお誕生日をお祝いしましょう。

■概要
日時:2017年3月4日(土)17:30(開場)/18:00(開演)
会場:マンガサロン『トリガー』
チケット料金:3,000円(ドリンク代別)
※来場者にはお土産として、B3サイズのアスタロト特製ポスター(輪ゴムで丸めてお渡し)があります。2/22追記
出演:魔夜峰央先生、セカイ(司会) 

構成:
1部:魔夜先生の近況(「アスタロト・クロニクル」刊行を記念して、魔夜先生に改めて「アスタロト」について語ってもらいます。その他、舞台「パタリロ!」ネタもあります)
2部:お客さんからのアンケート回答コーナー
3部:魔夜家蔵出しオークション
※今回はサイン会は予定しておりません。2/21追記 

■本イベントへの申し込み方法について
キャンセルが出たために若干数ですが、当日券の販売を行います。
参加を希望される方は、17時より販売を開始致しますので会場にお越し下さい。
(希望者多数の場合は抽選となります) 3/2追記
 
 本イベントへの申し込み方法は下記の流れとなります。
1.1月20日(金)20:00〜1月29日(日)23:59までに下記入力フォームに必要事項を記載の上、お申込み下さい。
2.申込者多数の場合は"抽選"となります。(先着順ではございません)
3.上記申込期間終了後、1月30日(月)21:00頃にメールにて詳細をご連絡いたします。
また抽選になった場合は、当選者・落選者ともにメールにてその旨をご案内致します。gmailを受け取れるようにご設定下さい。
4.代金につきましては、当日会場にてお支払い下さい。
5.当日は開場時間までに会場へお越しください。入場の抽選を行います。
なお、本イベントはお申込みをされたお客様1名のみの入場となります。 
[註]フォーム内にご記入頂いたアンケート内容は、当落に拘らず第2部で紹介させて頂く場合がございます。ご了承下さい。

魔夜峰央トークショーVol.2申込みフォームへ(1/30追記、締切りました)
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b3a0318e47194971

※1/30(月) 20:25追記
1/30(月)20:17頃に申し込み頂いた方にご案内メールをお送りしました。ご確認下さい。
※HN:てつさんのメールが宛先不明で戻ってまいりました。
本エントリにメールアドレスを入力の上でコメントを下さい。

その他、もしメールが届いてない方がいらっしゃいましたら同様に本エントリにコメントを下さい。